尿路悪性腫瘍全般・泌尿器系治療、相談

前立腺肥大症、尿路結石症、膀胱機能障害(神経因性膀胱)、膀胱炎・腎盂腎炎・前立腺炎、腎機能障害(腎不全)、性感染症(STD)、尿失禁、ED(勃起不全)

• 前立腺がんの検診、PSA精密検査、日帰り前立腺生検、診断、前立腺がんの治療および定期健診
  • 尿路悪性腫瘍の診断、治療、定期検査(膀胱尿道ファイバースコピー、エコーなど
  • 一般的な泌尿器疾患(前立腺肥大症、過活動膀胱、神経因性膀胱、尿路結石症など)の診断、治療
  • 排尿に関する症状(排尿困難、尿漏れ、頻尿、血尿など)の診断、治療
  • 前立腺炎、膀胱炎、腎盂腎炎、性感染症などの尿路性器感染症の診断、治療、当院では尿流量規定による排尿検査を随時可能です
  • ED(勃起障害)、男性更年期障害(LOH)の診断、治療
  • 超音波検査
  • 腎機能ならびに尿路生殖器系の検査
  • 性感染症や性器に関する各種御相談

内科

一般内科の診療から、何科にかかればいいかわからない時でも、専門の病院への橋渡しを含めて対応します。

セカンドオピニオン

各種がんに関する相談を完全予約制で受け付けております。保険適応外で実費になりますが、主治医には聞きにくいことや、患者さん本人の希望など、なんなりとご相談してください。クリニックに直接「セカンドオピニオン希望です」とお伝えください。

新患随時受付
各種健康保険取扱い